退廃的になったところで

堕落

堕落したとてなにか変わるわけではない

風呂に入らなかろうが、煙草を吸おうが、散財しようが

変わらない

桐島部活やめるってよを見た

原作のほうがよかった

原作が良すぎた

なにも書けない

無意識に逃げてる

大学からも逃げてる

いよいよやばい可能性がある

何とかなると思うけど

バイト5時間

特に可もなく不可もなく

生きる活力が無い

まったくもってない

雨が降っている午前1時

コインを送る相手がいません

何もしてない

また1日が過ぎる

tokyolosttracks

現実と残像を繰り返してもいない

妄想を振りかざす

明日テレキャスが届いたらうれしい

届かなかったらうれしくない。ついでに佐川を焼き払う

鼻が詰まっている

息ができない

「HIBIKI]

も観た

平手が可愛かった

小説家あんなにみすぼらしい人ばかりなのか

持たざる者

天然、言葉、長髪、挑発

明日からしばらく暇と思っていたが

少しで大学が開始する

無理、行きたくない

立教いきたい

慶應

退廃的になっても何もできないので、健康的に過ごしたい

敬具